行政書士試験は初心者でも十分合格できる試験です!
LECオンライン(東京リーガルマインド) 必ず合格☆
通信一発合格シリーズ!短期集中学習で一気にインプット!

2015年01月27日

行政書士の勉強【働きながら一発合格するならこの教材】初級・中上級講座はこちら

政書士の資格を取得しようと思っているけど
何からはじめればいいか悩んでいませんか?


まずはネットで情報収集、体験談を読んだり
通信講座もたくさんあるし本だってある。


でも、多すぎてどれがいいかわからない、、、


例えば基本書、問題集のレビューも充実してますよね。
人によってこれは○、×って評価が違ったりする。


ネットだけでなく経験者の友人にどんな教材がいいかを聞いたりもいいけど
自分ではちょっとなあと思うようなテキストでもせっかくなので義理で
仕方なくそろえたりということもありかも。


一方、自分で選んだら何の制約もなく自由にのびのびと気兼ねせず勉強できる。
選ぶ基準みたいなのがあれば誰の助けも借りずによさそう。


初級から上級レベルまで幅広く学力別に準備されている講座なら
これなら選べそう。


LECで選ぶなら



初級向け、中上級向けと分かれていて
基礎からはじめたい人にも選びやすい充実した内容。
少し以前、勉強した人にもムダを省いた勉強がスタートできる。


LEC独自の教育クレジットローンがあって
分割も可能でサイト上で月々の支払額のシミュレーションもできる。


詳しくはLECの行政書士サイトはこちら







民法が苦手克服におすすめの勉強法はこちら

行政書士試験短期合格術



最近の記事
×

