行政書士試験は初心者でも十分合格できる試験です!
LECオンライン(東京リーガルマインド) 必ず合格☆
通信一発合格シリーズ!短期集中学習で一気にインプット!

2012年11月22日

【行政書士オーディオブック】民法や行政法を耳で聴いて覚えるのもいいかもしれない

堺雅人の破天荒な弁護士役に振り回されてばかりでしたけど、
ドラマ「リーガル・ハイ」観ていましたか?
あんな弁護士になれたらな〜♪というか行政書士ですね。




LECの通信講座では音声データもついてくるのでそれをiPodやスマホ等に入れて持ち歩くといいかも。
実際にこうやって通勤などの行き帰りに車で聞いて合格した人の体験談を読んだことがあります。
誰しも小さなころはいろんなことを耳から聞いて覚えてきているという歴史もあるので、耳は使えると思います。




スマホ講座もはじまったLECの講座はこちらから
講座・書籍のお申込は最大10%OFFの【LECオンライン本校】





民法が苦手克服におすすめの勉強法はこちら

行政書士試験短期合格術




最近の記事
×

