行政書士試験は初心者でも十分合格できる試験です!
LECオンライン(東京リーガルマインド) 必ず合格☆
通信一発合格シリーズ!短期集中学習で一気にインプット!

2015年01月24日

行政書士の勉強の悩み【勉強は順調だけど模擬の結果は悪い】

勉強はわりと順調だけど模擬試験の結果は悪くてボーダーを越えない。


こんなことはありませんか?


日頃の勉強がスムーズに計画通りの時間、できていてもなかなか結果に出てこない。
何が間違っているんだろう?


独学でやっているとそこらへんも自分で分析して答えを出さないといけないです。
予備校に通っていたら友達に相談したり先生にも。


たとえば占いみたいにアドバイスをもらえるところがあったらなあ。。。
と思うこともしばしば。


ほんのちょっとのヒントが足りないだけで、今、使っているテキストを一新するとかは必要ないのかもしれません。







民法が苦手克服におすすめの勉強法はこちら

行政書士試験短期合格術




posted by くまのこ at 14:03 | 法律初心者のための行政書士の勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
×

